オールジャパン

匿名希望です@幸長‏ @sachinaga03
コーチも振付も練習拠点も日本人(オールジャパン)の宇野くんって、実はとんでもない才能の持ち主なのでは…
かなり小柄であるが故、手足の長さで不利であろう表現力に長けている段階で、化け物だと思ったが。



宇野選手本人は『オールジャパン』とか『純国産』とか考えてないみたいですけどね。
『純国産』選手がEXの振付に海外に行っていて園遊会を欠席したとか、普通に考えても不敬な行為です。もし『純国産』で五輪銀メダリストなのに招待されてないのであれば、それはそれで恥ずかしいですし。
それにEXは試合に勝った時に滑るオマケプロで試合に関係ないから物の数じゃないよと言っているように見えて、EXの新プロを振付したウイルソンとシェイリーンに随分と失礼ですよね。
『純国産』なせいで酷い癖ジャンプで、プレロテとフルブレードのチートジャンプで海外で検証番組が放送されるほどで、早く海外の優秀なジャンプコーチについた方がいいと言われていますが。ちなみに浅田真央さんもバンクーバー以降にジャンプの矯正をしましたが、それまでは宇野選手と同様の癖のあるジャンプを跳んでいました。


  • 最終更新:2018-05-09 20:43:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード